05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.21 (Thu)

梅雨の季節

久しく更新していなかったらスポンサーサイトの広告がTOPになっていました。
 

6月も中旬、梅雨の季節は、小梅の前足の付け根付近がいつも
真っ赤になる嫌な季節です。
 
小梅は今、何歳?って聞いて見たけど、当然返事はない。
ななこと大して違わないと思うけどそらより元気娘の時がよくあります。
 
 
20120621-1.jpg 
 
おnewにしたデジカメでインターバル設定にしてここのところ10分置きくらいの
画像を撮っています。
そらはほとんど寝ていて位置を変えるくらいしか動いていなくて
でも小梅はちょこちょこと動いています。
 






20120621-2.jpg  
 
いつだったか、雨のあと虹が出ました。
よく見ると二重になっているのがわかります。
こんなの初めてかも...
 
 


20120621-3.jpg 
 
写真の撮り方を変えてみました。
普段は花に対して道端の方から撮っていますが、逆に花の中から撮ってみました。
そのほうが花の中にそらを入れなくても、入っているように見えたりして。
そらを花の中に入れたら大変なことになってしまいそうで怖いです。
 







テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:40  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
