03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.22 (Mon)

寒い土日

 
土日は、本当に((((;゚Д゚))))寒い一日でした。
 



20130421-3.jpg
土曜日、いつもの公園内にあるお寺。
ここは音楽寺といいます。
 
 



20130421-1.jpg 
そらと小梅の目線の先に


 


20130421-2.jpg 
この掲示板があります。
音楽寺ということでヒット祈願に来ているようですが、
名の知れている人は残念ながらいませんでした。
昔は結構有名な方も来ていたようです。
 


 




20130421-4.jpg 
そしてそのすぐ近くに十三仏地蔵があります。
ですが、数えたら十四体あります。
真ん中の大きいのは数えないのでしょうか?
 




翌朝の日曜日
20130421-5.jpg 
外はうっすらと白くなっていました。
季節はもうすぐ5月だというのに....
第3日曜は近くの神社のお祭りなのに大変です。
朝から花火が1時間おきくらいに鳴っています。
 

偶然、カラスが飛んでいるところが撮れました。
 





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:38  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.14 (Sun)

屁コキそら

 
屁コキそら。
 

散歩してても、
部屋にいても、
よく屁をこくそら。
 

散歩しているときは自分の屁にビックリすることも。
 

小梅はほとんど聞かない。

20130414-1.jpg 


デジカメで3Dの写真を撮ってみた。
 

慣れていないので何度か失敗して撮れました。

20130414-2.jpg 



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:12  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.06 (Sat)

嵐の前に

 
天気予報で土日は大荒れになる予報。
雨の降らないうちに散歩へ。


20130406-1.jpg 
桜が今が満開に咲いています。
 



20130406-2.jpg 
残念ながら雲が多く露出を上げて撮りました。
 



20130406-3.jpg 
小梅の換毛も山場を越えてとってもスリムな女の子になりました。
いや、お婆ちゃんかな?
保護してからもう6年、早いものです。
おそらく保護した時が6,7歳+6年で12,3歳
人間でいえば68歳くらい?
まだまだ元気、そらと同じくらいに元気っ子です。
 



20130406-5.jpg 
絵葉書とかにありそうな写真です。
 



20130406-6.jpg 
そらちゃんはいつまでもハイテンションな娘です。
ポチたま、今は3代目のまさはるくんが旅をしていますが、
いつも思うのがそらと同じテンションで共通することが多いな~と思います。
 




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:10  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |