12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.29 (Wed)

気づけば

 
気がつけばもう1月も終わりです。
毎年今の時期は残業が多くて、さらに土曜日の出勤も多くて
なかなか更新できませんでした。


20140129-1.jpg 
そらちゃんは気がつけばいつもこんな感じ、股の間に顔を乗せて
気持ちよさそうにお寝んねです。




20140129-2.jpg 
小梅ちゃんは別の場所でお寝んね。
いつも入れ替わりでヒーターの前にやってきます。
小梅ちゃんは座ったままウトウトするのが好きみたいです。
コックリコックリしています。

この前突然立てなくなっった時は心配しましたが、
あれから後遺症らしいものもなく前以上に元気に散歩しています。
そらちゃんに負けないくらいぐいぐい引っ張っていきます。(^-^)



気になるわんこ
20140129-3.jpg 
この子、前はもっと全身白かったと思ったけど
年と共に茶色が増えて来たみたいです。
ミックスならではの出来事です。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:06  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.01 (Wed)

謹賀新年


謹賀新年
明けましておめでとうございます。



年が明け2014年がスタートしました。

昨年思いもしなかったななことの別れがあり
いつもなら布団の中に潜り込んでくる恒例の行事?が
無くなって寂しい冬を迎えています。

 

20140101-2.jpg 
小梅の調子はこの前のことが嘘のように毎日元気にしています。
ただ心配は尽きませんが、体調はしっかり見て行こうと思います。



20140101-3.jpg 
そらはいつもファンヒーターの前に陣取ってグーグー高いびきかいて寝てます。



20140101-4.jpg 
初詣に近くの神社へ行く途中、庭でくつろいでいる猫さんたちを見つけました。
ここのお宅では猫さんたちを外飼いしているようでよく見かけます。
近くまで寄って行きたい所ですが、そらと小梅が行ったら当然逃げてしまいます。




20140101-5.jpg 
神社は誰も居なかったのでゆっくり参拝してきました。



20140101-6.jpg

小梅はカメラ目線、そらは相変わらずカメラ目線をしてくれません。

毎年ここに来ていたような気がしましたが、去年一昨年は別の神社で
3年ぶりでした。
とはいっても散歩でたまにはここにも来ているので初詣がということで。

 



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:14  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |