12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.25 (Sun)

そらと

 

20150125-1.jpg


20150125-2.jpg 


20150125-3.jpg


20150125-4.jpg


20150125-5.jpg 



20150125-6.jpg 


20150125-7.jpg 






12:38  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.19 (Mon)

寝る子


ホームセンターのペットショップにいる猫ちゃん。

20150116-1.jpg

アメリカンカールの男の子

 20150116-2.jpg
猫ちゃんがとっても愛おしく思う

20150116-3.jpg 
5ヶ月目で9万8千からの5万円引きでした

20150116-4.jpg  
思わず連れて帰ろうかと思ってしまいました
でも、これからのことを考えると・・・

あ、あ、でも・・・






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:40  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.05 (Mon)

隣のわんこ


ご近所にいる白柴のわんこ。
小梅と同じくらいの大きさで男の子。
でもちょっと小梅の方がぽっちゃりしている分大きいのか?。

20150105-1.jpg  
小梅との相性はいい! ベリーグッド!
小梅は柴犬全般、吠えたててくる子以外は対外仲良くできる。
受け身?だからかな?あまりしつこく迫られると怒る所はある。
やっぱ柴だから? でも性格は本当にいい子です。
出会えてよかったとつくづく思います。

そらは自由人(犬)なので遊びを誘ってすぐに別のことに興味を持って
近くでウロウロしてます。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:54  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.04 (Sun)

新春

 
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は鎖骨を骨折して入院手術なんてことになってしまい
災難の年でした。
今年もまだ引きずっていますがこれからいいことがあることを
信じて行こうと思います。


20150103-1.jpg 
昨年退院したのが12/28でしたので病院で年を越すのは免れました。
ただ、まだ完全に治ったわけではないのでこれからリハビリをして
今までの生活に戻れるようガンバ!です。


20150103-2.jpg 
入院している間はそらと小梅には寂しい?思いをさせたので・・・
いや、渓雲が一番寂しかったよ~!

20150103-3.jpg 
入院している時はそらと小梅の写真と動画をたまに見ていたけど、
11月にスマホデビューしたのはいいけど
スマホの調子も悪くて何度も電源が入らなくなって何度もリセットして
最後は完全に電源が入らず1週間も使えなくなりました。
最悪です、家にも連絡が取れず久々の公衆電話を使うはめになりました。
久々だったので使い方を忘れていました、(笑)

20150103-4.jpg 
この観音様は
秩父札所27番 大渕寺 の上にある
白衣観音、別名護国観音と言うみたいです。
年末に再放送でやっていたぶっちゃける番組で
お坊さんの行きたいお寺というのでここが出ていたので
つい来てみました。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:11  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
