01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.21 (Sun)

梅花

近所を散歩していたら梅が咲いていました。

20160221-1.jpg  
昨日が雨で短い散歩だったので、今日は早めに明るいうちに歩きました。

20160221-2.jpg 
これから日に日に暖かくなってくれば、こんな青空も見られる日が多くなるかな。

20160221-3.jpg 
少し前、電車が走って行きました。



20:52  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.07 (Sun)

雪、好き!

夜中降った雪、5~6cmでしたが気温が暖かいせいか日当たりのいい場所ほとんど雪が消えていました。

20160207-1.jpg 
スマホで写真を撮ろうと思うと片手ではなかなかうまく撮れません。

20160207-2.jpg 

小梅もまだまだ元気です。

20160207-3.jpg 

そらは雪がサラサラなのでおいしくいただいてます。

20160207-4.jpg 
これはそらの足跡。

20160207-5.jpg 
この前降った雪がまだ残っていて少し丘のようななっています。

20160207-6.jpg 
そらって、ゴールデンとラブを足して2で割ったような感じがします。








テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:45  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
