09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

=^ェ^= こちらから U^ェ^U

pro-1.jpg


ペログーからFC2へ引越ししました。

理由は最近アクセスに時間がかかり日記をアップしようとしてもぜんぜんできないことがたびたびあったからで・・時間帯が一番込む時間帯だったからかもしれませんが。
でもそれはどのサイトも同じかもしれませんが前々から変えようと思っていたこともあります。


改めてななこ、そら、こうめのプロフィールを簡単に書いてみようと思います。


ななこ(魚子)・・ 1998年4月10日生まれ(正確には?) 2007年6月現在 9歳 女の子(避妊手術済)  好きなもの お菓子類、箱・袋の中、歯磨き粉  嫌いなもの 魚類(焼き魚とか)、シャンプー・ドライヤー 


そら(空)・・ 2005年5月24日生まれ(正確には?) 2007年6月現在 2歳 女の子(避妊手術済)  好きなもの 口に入るもの全般、歯磨き粉、車、わんこ・人  嫌いなもの 大きな音(雷・花火・時刻放送のチャイムなど)


こうめ(小梅)・・ 2000年2月5日(正確には?推定で) 2007年6月現在 7歳? 女の子(避妊手術未)  好きなもの お菓子など、ボール  嫌いなもの ドライヤー 


そらと出逢ってから生活が随分と変わりました。
ななこだけだった時は散歩にも出ていなかったのが今では毎日の散歩は欠かせなくなりました。
そのおかげで少し健康?になったかも(笑)


そして改めて里親を待っているわんこ、殺処分されてしまうわんこの現状も知りました。


ななこ、そら、小梅がこの先ず~っと元気でいてくれることを日々思っています。
いずれ高齢になればいろいろな症状が出てくると思いますが元気でいてくれればと願います。




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

13:05  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏ママさんへ

こちらのサイトも時間帯によっては同じかもしれませんがテンプレートなども豊富なので思い切って引越ししました。

やっぱりニャンコのシャンプー&その後に苦労しているみたいですね。
六太くんとジジちゃんどちらが大変ですかね、想像ではジジちゃんが暴れそうな気がしますが・・・?
渓雲 |  2007.07.01(日) 07:53 | URL |  【編集】

.ブログのお引越しされたのですね。
スイスイ快適に投稿できるのが、なによりですものね。

ニャンコさんのシャンプーは、結構たいへんですよね。
シャンプー後も、拭くのに逃げ回ったりして、ドライヤーをかけるのも一苦労。ぐったりしちゃいますね。
杏ママ |  2007.06.30(土) 00:34 | URL |  【編集】

ねこみさんへ

はじめまして。

こちらに引っ越して最初のコメントありがとうございます。
子猫の性別まだハッキリしないのですね。
わんにゃんの性格にもよりますがうちはいまだに仲良くスリーショットが撮れずにいます。
なので写真はななこだけ合成です。
参考になるかわかりませんがぜひまた遊びに来てください。
渓雲 |  2007.06.24(日) 21:26 | URL |  【編集】

はじめまして

こんばんは♪

わんことにゃんこのリンクからとんで来ました。
私もキジトラの子猫を最近飼い始めましたv-290
(性別はまだよくわからないのですが、多分♂?)

プロフの写真、とっても可愛いですね~
うちはもともとは犬がいて、犬と猫を一緒に飼うのは初めてなので色々お話聞けたら嬉しいです。
では、また遊びに来ます。
ねこみ |  2007.06.24(日) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/1-d984538f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
