06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.14 (Sat)

側がいい

ななこのアップから


070714-1.jpg


 


最近のななこはそらと小梅に下界?を支配されて


テレビの上 周辺が居場所になっています。

070714-2.jpg


でも渓雲の側に来たくて降りてきます。


するとすぐに小梅が反応してやってきます。
いつも小梅が渓雲の側を占領していて  でも


ななこもやっぱり側がいいみたいで側に来て
オスワリして目を閉じて・・


その頃そらはちょっと離れたところで見ています。


今は小梅が一番渓雲の側にいると思います。
柴犬の特徴そのものですね、飼い主の側をついてまわる。



そして
寝る時もここのところななこが布団の上にやってきて
足元で寝ていて時々邪魔だなぁって感じます。


でもちょっと嬉しくてそお~っと足をズラシて
寝返りをうってます。


 


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20:38  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

このテンプレすごく可愛かったので変えてみました。

小梅もすっかりリラックスして日々の生活を
送っています。
柴犬らしく人のあとをついてまわって
そらが少し引いています(苦笑)
ななこの毛並み健康な証だと思います。
渓雲 |  2007.07.15(日) 17:01 | URL |  【編集】

ほのぼのイラスト画

ほのぼのイラスト画のページがいいですね。
新参者の小梅ちゃんが傍に居たがるほど、
渓雲さんに慣れたんですね。良かった。
きじとら色のななちゃんの毛並みがいつもきれいですね。
kaochan |  2007.07.15(日) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/10-83e26cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |