10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.03.20 (Thu)

雨の散歩は

今日は雨、せっかくの休みなのに・・・

ふきのとうを見つけました。

080320-1.jpg


昨日の夜から降り出した雨でまともな散歩もできず、そらも小梅もつまらなそう。

屋根があって歩けるところ・・・思いついたのがいつも行く公園の休憩所でした。

080320-2.jpg


同じことを考えた人がいてパピヨンとチワワを連れていた人が挨拶にきました。
そらちゃんはいつもの通り飼い主さんへ猛烈アタック?攻撃です。
小梅ちゃんはどちらかといえばワンコとしっかり挨拶していました。

080320-3.jpg


少し歩いて別の休憩所で、ここには誰もいなかったのでイスの間をぐるぐる回ったり、一緒に走りました。

080320-4.jpg


そらちゃんは雨に濡れると水を弾かないのでいかにも濡れましたって感じになります。
でも小梅ちゃんは水を弾くみたいであまり濡れているような感じにはなりません。
やっぱりそらちゃんの毛質が柔らかいからなのでしょうね。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/101-79f66019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |