05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.03.22 (Sat)

ライトアップ

今朝、早咲きの桜の花を見つけました。

そろそろしだれ桜も咲く頃かと、、、
「秩父 花めぐり」の昇りもたくさん立っていました。
080322-1.jpg

というわけで夕方、しだれ桜を確認にいきました。
080322-2.jpg

そらちゃんには何やら見えないものが見えているようです。
しきりにお墓のほうを見て吠えていました。う~~~怖~~~!
080322-3.jpg

お目当てのしだれ桜はというとまったく咲いている様子はありませんでした。
080322-4.jpg

そのかわり恒例のライトアップの準備中でした。
080322-5.jpg

電機やさんが設置しているところでした。
080322-6.jpg

桜はまだでしたがライトアップして、まるで桜が咲いているように感じました。


おまけ

【More・・・】

小梅ちゃんがお姉座りをしていました。
そらちゃんに比べると足が短いのですごく辛そう???でもないかな。
080322-7.jpg

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:31  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/102-8849bfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |