10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.03.30 (Sun)

きしゃぽっぽ

毛繕い真っ最中のななちゃん。
もうすぐ大台に乗ります。
人生猫生の折り返し?であってほしいと願います。
まだ老化現象はまったく無いので安心していますが、
いろんな面で注意深く見ていてあげたいと思います。

080330-1.jpg


今年もSLが走る季節になってきました。
普段ここの駅には停車しないんですが、しだれ桜の咲く時期だけは
臨時に止まります。(帰りだけですが)
駅に停まる時間にあわせて散歩に出ました。
080330-2.jpg


そらちゃんはSLの警笛と蒸気のシュッシュポッポ、シュッシュポッポの音には
特にビックリした様子はなかったんですが、小梅ちゃんがビックリしていました。
小梅ちゃんも苦手な音があったんですね。
080330-3.jpg


写真を撮っていたらおば様が自転車でフレームインしてしまいました。
080330-4.jpg



ところで・・

【More・・・】

そらちゃんがまた笑わせてくれました。

普通わんこはうんPをするときってすこし後ろ足を開いてお尻を浮かしぎみにして
踏んばると思うんですが。

今日のそらちゃんは2度目のうんPの時、いかにもおしっこをするんだなって格好、
それも女の子なのに片足を少し上げた状態で用をたそうとしていました。

でも・・・そこに現れたのはうんPでした。
おもわず笑いながらうんPを片付けた渓雲でした。

やっぱりそらちゃんは天然さんですね。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:42  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/107-3fad832f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |