07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.03.31 (Mon)

犯人は・・・

そらと小梅、同じ格好で・・・
寝ているときはお互いくっついていてもぜんぜん気にならないみたいです。

080331-1.jpg



お風呂から戻ったらデジカメの画像を取り込むUSBのケーブルが無残にも
カミカミされていました。

犯人は?  そら?  小梅?
たぶん小梅ちゃんみたいです。
そらちゃんは少し離れたところで寝ていたみたいなので・・・

小梅ちゃんに思わず「これやったの小梅?」って聞いてみました。
でも返事が返ってくるわけもなく泣き寝入りです。

080331-2.jpg


赤い絶縁テープがあったのでかじった跡に巻いて応急処置をしました。
画像が取り込めたので買い換えなくても大丈夫そうです。

080331-3.jpg


最近そらちゃんはあまりカジカジしなくなったので安心していたのに・・・
小梅ちゃんはもう大人だからと安心していたのに・・・
やっぱりかじられて困るものは届かないところか見えないところへ
置かないとダメですね。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:45  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏ママさんへ

最近そらちゃんは物をかじる事はほとんどなくなりましたが(ホントかな?)以前はデスクトップのPCのキーボードのコードをカジカジされて買い換えたことがありましたっけ。
たぶん小梅が犯人だと思うんですが現行犯ではないので叱るに叱れませんでした。
小梅ちゃんもここが自分の生活の場所って思ってくれた証拠かもしれません?
渓雲 |  2008.04.04(金) 19:20 | URL |  【編集】

きのとさんへ

小梅ちゃんはもう大人なのでイタズラはしないものだと思っていました。
でも小梅ちゃんは去年と比べたらつきとすっぽん?といっていいくらいリラックスモードなのでついカミカミもしてしまったんでしょうかね。
そらと小梅の寝姿はいつもこんな感じですよ、最近は夜寝ていると小梅の寝ているベッドを奪いとるそらちゃんです。(笑)
渓雲 |  2008.04.04(金) 19:19 | URL |  【編集】

あっらー!やられちゃいましたねえ。
昔杏にノーパソの電源コードやられたことがあります。
ふっと画面がまっくらになって、「えっ!壊れた?」と思ったら、杏が机の下でかじっていたみたい。
しばし、バッテリーで動いていたのがそれも切れて・・
ショックですよね。
しかもそらちゃんか小梅ちゃんかはっきりしないから、叱れないですよね。
杏ママ |  2008.04.03(木) 19:54 | URL |  【編集】

あららっ。。。

それはそれは災難でしたね。。。
たまにはイタズラしたくなっちゃうんでしょうかね(*^-^)ニコ
我が家のモカココもいつもはやらないのにたまに暇なのかとんでもない事をしでかしますε-(;ーωーA フゥ…

そらちゃんと小梅ちゃんこんなにピッタリくっ付いてネンネンするだなんて!!!羨ましい&憧れます♪♪
きのと |  2008.04.03(木) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/108-d5d77eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |