07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.05 (Sat)

春の陽気に

080405-1.jpg

そらと小梅、今日もまたくっついて寝ています。

080405-2.jpg

ここにななこも加わってくれたらいいんですけどね。

080405-3.jpg

秩父もあちらこちらで桜が満開になってきています。

080405-4.jpg

桜以外の花もたくさん咲いて春真っ只中といったところでしょうか。

080405-5.jpg

いつも行く公園でも桜が咲いていました。
そして猫ちゃんたちもポカポカの陽気に道で日向ぼっこでしょうか。

080405-6.jpg

親子なのかな?白黒パンダ猫が一番大きく2匹の猫ちゃんはまだ子猫ちゃんのようです。

080405-7.jpg

そらと小梅を柵に繋いで猫ちゃんたちのところへ近づいて行ってみました。
1mくらいまでは近づけましたがそれ以上近づくと逃げてしまい距離を縮められません。
でもどこかへ逃げて行ってしまう事もなくその場でリラックスモードでした。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:54  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

そらと小梅の毛並みは見た目似ていますが、小梅は換毛期があるので今抜け毛が大変です。
浮き上がった毛を見るたびに抜いていますが、そらは特に換毛期もないので楽です。
そらと小梅の触り心地はそらのほうがスムースヘア?に近くてとっても柔らかくて触り心地がいいです。
小梅は少し硬い毛が交じっていますが今は下毛もあってフワフワしてます。
渓雲 |  2008.04.06(日) 11:11 | URL |  【編集】

枝垂れ桜の枝振りがみごとですね。
そらちゃん小梅ちゃんの仲良しネンネがほほえましい。
ふたりとも同じ毛並みなんですね。ツヤツヤで触りたい!
ななちゃんの大きな瞳が魅力的だから他の駄猫の顔を見ると
やっぱり ななちゃんの顔立ちが私にはお気に入りなんですよ。
kaochan |  2008.04.06(日) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/110-9d111969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |