09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

ななちゃん、10歳になりました。

ななちゃんも今日で10歳の大台に乗ってしまいました。
そこで何か誕生日のお祝いをと思って焼ささみを買って来ました。
でも普段食べてないななこは口にしてくれません。

080410-1.jpg


そこで口元に少しだけもっていってあげました。
そしたらおいしいってことが分かったみたいであっという間に食べ終わってしまいました。

今年もそろそろななちゃんの定期健診に行かないとかな。


080410-2.jpg


そらと小梅が手を繋いで寝てます。
って、ちょっとやらせのところもあったりして・・・
でもほんとにそらちゃんの手の上に小梅ちゃんが手を乗せていました。
で、少ししたら離れてしまったのでまた同じかっこうさせちゃいました。

080410-3.jpg


そらちゃんて、濡れると水を弾かなくていかにも濡れましたって顔になっちゃいます。
小梅ちゃんはちょっと濡れてもブルブルブル~って身体を振れば
ほとんど変らない状態になるんです。
でも水は嫌いで水溜りは避けるし川原へ行っても川の中へは絶対入らないし。
そらちゃんは川の中へ・・・といっても平瀬を歩くだけで泳いだことはまだですけど。
あ、そういえば1回溺れそうになって泳いだことがあったっけ。

080410-4.jpg


さて問題です。
この子は誰でしょう?
簡単すぎてクイズにもならなかったかな。

080410-5.jpg


そらも小梅も時々股の間に顔を乗せて寝たり足の上に乗せて寝たりします。

最近よくそらちゃんのわがままぶりが目に付くようになって来ました。
まずは小梅ちゃんが寝ているベッドを奪い取って寝てます。
小梅ちゃんはそらが寝ていたベッドに行って寝て・・・そしてまた小梅ちゃんを追い出して
ベッドを奪って寝ちゃいます。
といっても時間的にはすぐという訳ではありませんけどね。

あと散歩でも、よく歩くのをやめて止まって周りを見回して自分のペースで
歩き出したり、これってやっぱりわがままの現われですよね。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/112-fef77b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
