08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.04.12 (Sat)

昨日の朝は・・

昨日の朝のできごとにちょっとビックリ!!

080411-1.jpg


小梅ちゃんとそらちゃんの激しいバトルがありました。
そもそもそらちゃんは好奇心旺盛な臆病さんで他のわんこさんに吠えられたりすると
すぐに逃げ出してしまいます。
それに対して小梅ちゃんは柴犬の気質なのか普段大人しいんですがあまりしつこくされたり
すると威嚇のような感じで向かっていきます。
そんな二人なので昨日の朝のバトルも小梅ちゃんが吠えて噛み付きはしませんでしたが
凄い勢いで向かっていき、そらちゃんがキャンキャン鳴いたので間に入って止めました。

少しして何も無かった・・・とはいきませんが続きはなかったので心配しながらも
仕事に出かけました。
仕事中もときどき大丈夫かなぁと心配しながらの一日でした。

小梅ちゃんが家に来てから一年が過ぎこれほど激しいバトルは見ていなかったので
本当にビックリでした。
今朝はいつもと変らずの状態なのでそれほど心配しなくても大丈夫で安心しました。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

08:16  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

普段から吠えることの少ない二人なので
吠えたりすると余計にビックリしてしまいます。
たぶん小梅ちゃんは食べ物に執着心がありすぎて
そらちゃんに取られる~って思ったんでしょう。
でも本噛みをして怪我でもしていたら二人を
離さなければ・・・なんて一瞬考えてしまいました。
渓雲 |  2008.04.13(日) 08:46 | URL |  【編集】

そう言う時も。。。

あるんですね!そらちゃんと小梅ちゃんはいつもピッタリくっ付いて仲良くのイメージですが
きっとこの日は何かちょっとご機嫌斜めだったのでしょうかね。

我が家もこの間見たことも無いくらいの大喧嘩勃発して渓雲さんのようにかなりビックリした事があります。

そんな事があった日は「二人で大丈夫かな・・・」って心配になりますよね。

そらちゃんに怪我が無くて良かったですねε-(;ーωーA
きのと |  2008.04.12(土) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/113-879c1fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |