09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.12 (Sat)

金魚のふん

今朝家のそばでたんぽぽが咲いていたのに気がつきました。

080412-1.jpg

それから桜以外にもレンギョウの花が満開です。

080412-2.jpg


今日は会社で花見(バーベキュー)があって3時頃家に帰ってからいつもの公園に
出かけました。
すると公園は毎年行われているハーレーダビットソン(オートバイ)の集まりがあって
数千台のオートバイ&車で公園の駐車場はいっぱいでした。

080412-3.jpg


駐車場を求めていつもよりかなり先の駐車場でとめることになってしまいました。
そらも小梅もうんP&オシッコを済ませて上の写真の桜の木の下に二人を繋いで
うんPをトイレに流しました。
そして写真を撮っていると写真にも写っている柴犬ちゃんとあいさつしました。
でも柴犬ちゃんは時々唸っていました。
そらはいつもと同じでわんこにあいさつして飼い主さんにあいさつしてました。
小梅ちゃんも控えめですがあいさつしてました。

そのあといつも会うわんこにも会ってあいさつしていつもながらそらのハイパーさには
呆れられてる?見たいです(笑)

そして別れてから歩き出したらちっちゃな子供(たぶん3~5歳くらい)たち5,6人に
後をついてこられました。
そらちゃんも最初のうちは尻尾をブンブン振っていたもののあまりにもしつこく
後をついてきてすごく迷惑そうでした。
なんだかんだで10mくらいは金魚のふん状態でした。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

kaochanさんへ

そらと小梅はどこか性格が似ているのだと思います。
そうでなければ少しでも触れ合うだけでバトルが
始まってしまうこともあるんでしょうからね。
時々ムウちゃんとクウちゃんのようにそらちゃんの
兄妹犬を引き取っていたら今頃どうだったろう?って
思うことがよくあります。
渓雲 |  2008.04.13(日) 20:57 | URL |  【編集】

2匹で過ごすって

性格が違う2匹っておもしろいけれど心配もあるんですね。
ムウ&クウは家ではぴったり付いて過ごすことはあまりないので
そらちゃん小梅ちゃんの足が触れ合うほどの仲がほほえましい。
でも留守中のふたりが心配の気持ちわかります。
虫の居所が悪いことって犬にもありますものね。
kaochan |  2008.04.13(日) 20:28 | URL |  【編集】

比無華さんへ

小梅ちゃんは知らん顔でしたがそらちゃんは
いつも好奇心旺盛な子なので子供達にも尻尾振って
近づいてナデナデしてほしかったと思います。
でも子供達は距離をおいてついてまわるのが
面白かったようでした。
渓雲 |  2008.04.13(日) 20:26 | URL |  【編集】

こんにちわ
小さなお子さんたちとの金魚のふん 見たかったです(笑)
そらちゃんも小梅さんも他のワンコさんと挨拶できて偉いなといつも思います。
お花見日和だったようですね。
へえた |  2008.04.13(日) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/114-155ef557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |