09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.16 (Mon)

雨の日曜日

週末の台風で雨続きの日曜日。


ななこが窓際で外を眺めているとそらが外を見たくてやってきました。
(そらが立ち上がるとちょうど見えるくらいの高さの窓なんです)


そらが来てななこは後ろを退きそして
そらと鼻先を突き合わせ・・・


少ししてななこの猫パンチが炸裂しました。


070716-1.jpg


 


雨の日はゆっくり散歩もできず家の中で寝て過ごすWans。


夕方雨も小雨になってきて明るくなってきたので散歩へ。
でも少し降っていたので傘をさしての散歩でした。


それでも少しすると雨もやみ青空が少し見えました。


ほかのわんこも散歩に出てきていて知り合いのわんこと会うと
そらのテンションが上がって思わず吠えました。
そらが時々わんこに吠えることがあります。
普段は吠えられても吠えないのにどうしてなのかわかりません。
ちょっと謎です。
070716-2.jpg
070716-3.jpg


 


 


そらと小梅のお休み中。


相変わらずそらが小さいほうに入ってます。
そして小梅は伸び伸びと寝ています。
おまけにいびきまでかいて・・


何かのキッカケでそれが当たり前のことになると
不思議な行動になりますね。
人間も同じです。



070716-4.jpg




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

12:44  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

杏ママさんへ

そうなんですよ、そらのお気に入りのベッドなんです。
時々大きいほうにも入りますが小さいほうが大好きです。

ななこの猫パンチをまともに受けたことはなくて、そして怒ることもなく逃げ腰で、それでもたまには反撃することもあります。
渓雲 |  2007.07.21(土) 18:58 | URL |  【編集】

ねこみさんへ

ななこが猫パンチを出す時はたいがい
そらがしつこい時が多いです。

そうですかアルくん、里親が見つかりましたか、よかったですね。
でもあっしゅくんは寂しくなっちゃいましたね。
ねこみさんも寂しくないですか?

渓雲 |  2007.07.21(土) 18:57 | URL |  【編集】

うおーい!
ワンコベッドがそらちゃんでいっぱいだ~!
こちらのベッドがお気に入りなのかなあ?

そらちゃんって、ななこちゃんの猫パンチを受けてもおこらないのですか?
杏ママ |  2007.07.21(土) 11:30 | URL |  【編集】

くらっちゃいましたね

猫パンチ!
でも遊びたい時も猫パンチしますよね?
うちはよくちょっかい出してましたよ(笑

でも、もうアルは里親さんちにいってしまったんで、またあっしゅは一人ぼっちになってしましました。寂しそうです~

そらちゃん、そんなにぎゅーぎゅーで苦しくないの?(笑
ねこみ |  2007.07.20(金) 20:35 | URL |  【編集】

きのとさんへ

そらとななこの遊んでるところ見てみたいんですけどみられません。
やはりビビリさんの子のほうが仲良しの
所が見られたのかも?なんて
たまに思うことがあります。
渓雲 |  2007.07.19(木) 22:53 | URL |  【編集】

( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫パンチ炸裂しましたかっ!!
それでもそらちゃんはななこちゃんに遊んでもらえてると思って嬉しかったり!?(*^-^)ニコ

小梅ちゃんとそらちゃんのベッドを見るとウチもそうなので笑ってしまいました!
そらちゃんパンパンだよぅ~(笑)
きのと |  2007.07.19(木) 18:51 | URL |  【編集】

kaochanさんへ

いえいえ、そらは反射神経がいいんですね(笑)、いままでななこの猫パンチをまともに
受けたことはないんですよ。
おそらく一番気が強いのは小梅のようです。
やはり柴犬の気質でしょうか?
そして一番おかしいのはそらで天然ボケの
ようです(笑)
渓雲 |  2007.07.18(水) 21:14 | URL |  【編集】

猫パンチ

猫パンチ!ってそらちゃんは顔を引掻かれたんですか?
ななちゃんの方が気が強いんだ!
そらちゃんは狭い方が好きなんて・・
おかしいふたりですね。
いい写真ですね。
愛犬もふたりの方が楽しいこと多いですよね。
kaochan |  2007.07.17(火) 21:21 | URL |  【編集】

naichanさんへ

ほんとのことを教えちゃいますと
そらが譲っているのではなくて小さいほうが
お気に入りなだけなんです。

そらとななこの平和なひとときは長くはなく
一瞬で終わってしまいました。
渓雲 |  2007.07.17(火) 20:29 | URL |  【編集】

そらちゃん優しい!

大きいベットを譲ってあげているなんてサスガそらちゃん。
でも、キツキツでロールケーキみたくなっていますね(笑)

一枚目の写真、いいショットですね。
ネコパンチ炸裂前の平和な一枚。
naichan |  2007.07.17(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/12-796bd6b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
