09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.25 (Fri)

わんこ好き。

ななちゃんは部屋から出ると外に出られるところを探してまわる。

080425-1.jpg

その前に悩殺ポーズ?

080425-2.jpg

それとも準備運動?

080425-3.jpg

そして階段を降りていざ探索開始!

080425-4.jpg


そらと小梅の散歩は。
ほとんどそらが外側で小梅が時々後ろから内側を歩いたり外側を歩いたりする。
でも二人一緒に脇道へ行こうとするとさすがに抑えきれず引っ張られてしまいます。

080425-5.jpg

そらと小梅はわんこ好き?
昔、小さい頃飼っていたわんこはご近所のわんことよく喧嘩していました。
それを考えるとそらも小梅も平和主義者なんです。
わんこが気づかないとそらはひと吠え、ふた吠えして呼んでいるみたいです。
でも激しく吠えられるとその場から逃げ出してしまう臆病さんです。

080425-6.jpg


散歩から帰ってくるとななちゃんは部屋で寝てました。
外には出られなかったようです。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:43  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/120-fea11a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |