09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

猟犬だね。

 そらと小梅を釣れて連れて釣りに。

     080428-1.jpg

 1時間半ほど車に待たせて釣りを、でも釣れたのは上流の管理釣り場から落ちてきた
 山女魚でした。

     080428-2.jpg

 車に戻って散歩をするために移動。
 歩いていたらお猿さんに遭遇。
 
 そらちゃんはいつになく興奮し吠えまくって、ひょっとしたらそらちゃんは猪などを吠えて
 追い立てる猟犬の血が交じっているのかも?

     080428-3.jpg

 小猿が電柱に登って・・・

     080428-4.jpg

 母猿?とはかなり接近、望遠を使っているけどそれでも5mくらいの距離。

     080428-5.jpg

 この前は2匹だったのに今日は3匹になっていた。
 3匹一緒の写真は撮れなかったけど若い猟犬で同犬種でした。

     080428-6.jpg

 帰りまたお猿さんが道下に、それを見つけたそらちゃんは何度も吠えて
 何度も覗き込んでいました。
 そらちゃんがこんなに吠えるのは始めてかも?
 小梅ちゃんはぜんぜん吠えず本当におとなしい柴犬なんですね。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:52  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/123-ed31e1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
