09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.22 (Sun)

ごろ寝

今日は蒸し暑い日でした。


070722-1.jpg


そらと小梅そしてななこと渓雲もまったりと寝て過ごしました。

070722-2.jpg


そらはへそ天になって
小梅はまだへそ天になって寝ていることはありません。



夕方少し涼しくなったのでいつもの公園に



070722-3.jpg
「そらちゃ~ん!」 「・・・」 見返り美人・・じゃなかったね。


車に乗り込むと少しパラパラと落ち始めました。
公園につくとほとんど降ってませんでした。
いつもながら渓雲の住んでいるところは少し雨が多いのかな
と感じてしまいます。(今、外は雨が降ってます)


そしてひょっとしたらわんこを探しているのかな?
と思える人がいました。
聞いたわけではないのでハッキリしませんが
名前を呼んで歩いていたのでそうなのかな?と・・


そして今度は帰るときそらと小梅を車に乗せていると
顔が白くなったもう高齢と思えるわんこがノーリードで歩いてきました。
その後を追いかけるように飼い主さんが
わんこは迷わず渓雲の側に来て撫で撫でされて
飼い主さんが来るとまた歩いて行って
少ししてリードをして歩いていきました。


ノーリードにするのは最近怖いと思います。
この前のそらのプチ迷子を経験してからトラウマ?のように
なってしまったようです?
側を離れず少し離れてもすぐに戻ってくれば多少は
安心ですがおそらく走り回ってしまうと思うので・・・


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

18:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

ほんとに最近ノーリードは怖くてとてもできません。
以前のように川原へいってノーリードをしたいと思ってもちょっと・・・

二人ともちょっと触れてもそのままですよ。
やはり小梅のほうが気が強いのかそらが遠慮しているようにも見えます。

コメントのにゃんこはななこです、前のブログより簡単にいじれるようになったのでオリジナルで作ってみました。
渓雲 |  2007.07.24(火) 20:42 | URL |  【編集】

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ノーリードは本当に怖いですよね・・・。
いつ何時何が起こるか分からないですもの。。。

二人はいつも仲良くネンネンしていますね♪
ちょっとでも触れたりするとどちらかが怒ったり・・・なんてしませんよねぇ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

コメントありがとニャンってななこちゃんですかっ??
きのと |  2007.07.24(火) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/13-6358fb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
