05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.05.06 (Tue)

笑顔

  いつも行く公園の駐車場でにゃんこの鳴き声が。
  側に近づくと一瞬逃げそうになってすぐその場に座り込んだのでナデナデしました。
  
     080506-1.jpg


  人に慣れたにゃんこです、餌を貰っているんですね。


     080506-2.jpg


  散歩している時は人を見つけてはシッポを振って近づいていきたくて
  歩かなくなってしまうそらちゃん。

  かと思えば歩き出すとすぐに脇にそれて上手く散歩できないそらちゃんは
  TVチャンピオンでやっていたおバカさんのわんこみたいです。
  でもそれって飼い主さんがおバカさんってことなんですよね。(≧σ≦)しょっく!!

  こんなに素敵な笑顔をみせてくれてついだまされちゃってます。(^ー^* )フフ♪

     080506-3.jpg


  小梅ちゃんはそらちゃんより素直なので前を向いておりこうさんに
  歩いてくれていい子です。
  ちょっと前へ行こうとしてもチョークをすればちゃんと止まるし・・・

  でもちょっと笑顔が・・・(;´Д`A ```
  

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:53  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

最近暑くなってきて舌を出すようになって
笑顔?に見える機会が多くなりました。
小梅ちゃんはお目目が奥目で切れ上がっているので
写真を撮るときつく見えてしまいます。

↓そらちゃんは時々賢いのかなそれともおバカなのかな
なんて思わせる行動をします。
ちゃんと教えればすぐに覚えて・・・でも誘惑には
すご~く弱い子です。(笑)

渓雲 |  2008.05.07(水) 22:25 | URL |  【編集】

そらちゃんの笑顔は最高にHAPPYですね。
小梅ちゃんの色っぽい目線は玉三郎!みたい。
細面でなかなか美人(美犬)だ!いいなあ。
kaochan |  2008.05.07(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/130-74da5fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |