08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.05.07 (Wed)

ひと吠え、ふた吠え

  そらちゃんも
     小梅ちゃんも
        電車を怖がらない。

     080507-1.jpg

     080507-3.jpg


  秩父鉄道は単線の電車。
     下りが行って、駅で交換があって上りの電車がやってくる。

  そらちゃんのシッポと小梅ちゃんのシッポ、巻きシッポでもタイプが違う。
     そらちゃんは元のほうより先のほうが太く見えて、長い。
     小梅ちゃんは元のほうが太くて先のほうが細くて、短い。
  
  そらちゃんが最近吠えるようになった。
     と言っても普段から吠えているワンコと比べると全然吠えないと思う。

  吠えるのは家の前を通りかかった時にいつも吠えられるのに
     気づいてくれない時にひと吠え、ふた吠え。

  それからこの前はお猿さんに凄い吠えて、

  それから、
     小梅ちゃんがベッドで寝ていると夜中に吠える(渓雲も小梅も大変迷惑)
     そして小梅ちゃんのベッドを奪って眠る。
     小梅ちゃんはそらちゃんが寝ていたベッドに入っておとなしく眠る。

       ・・・小梅ちゃんはお姉さんだね、そらちゃんは我がまま娘?かな。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:03  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/131-c9814a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |