06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.05.11 (Sun)

拾い物

  昨日からの雨が午前中まで続き空は曇り空。

  運動公園に散歩へ行ってみると今日は野球の練習もなく、車も少なく、
  中学生がテニスの練習をしていた。

     080511-1.jpg


  野球場の周りを一回りして川原のほうへ行くと、野球のボールが落ちていました。
  小梅ちゃんはボール大好きなのでボールを投げるとくわえて離さず、
  ずっとくわえたまま歩きました。

     080511-2.jpg


  そらちゃんも本当はボールをくわえたかったけど、小梅ちゃんのほうが
  ボールに対しての執着心が強く遠慮したみたいです。

  小梅ちゃんは車に乗ってもボールを離さず家に着くまでくわえたり離したり
  しながらボールをお持ち帰りしました。
  

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

基本的にわんこはボール好きですよね。
そらちゃんもほんとは追いかけたかったのに
小梅ちゃんが執着心が強いから譲っちゃいました。
渓雲 |  2008.05.14(水) 21:06 | URL |  【編集】

鼻の穴・・

ウチもボールをくわえて離さなくて、
鼻の穴を押さえて苦しい!なんて
くわえたボールをやっと離させて返した思い出があります。
kaochan |  2008.05.13(火) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/133-9813781b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |