07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.13 (Tue)

チョコレート

     そらちゃんの頭の中?

     080513-1.jpg


  昨日と今日の朝、2日続けてそらちゃんはチョコレートを盗み食いをした。
  さすがに今朝はすご~く焦った渓雲です。

  チョコレートや玉ねぎなどがよくないと言うのは知っているがどんな症状が
  でるのかまではわからずすぐに検索した。

  心配をしながらも会社へ行き、今日は歯医者に行く日なので終わってから
  もし嘔吐などしていたら病院へ直行するつもりで帰った。

  今日は嘔吐も無く元気に散歩をしていたので大丈夫だと信じよう。
  でも明日がもっと心配、2日続けて食べたので・・・
  救いなのは大量に食べた訳ではないのでそれほど影響は無い・・・と
  信じるしかありません。

  当然チョコレートはそらちゃんの届かないところへ置きました。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:35  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

心配しましたが今日も元気いっぱいでした。
知らないうちに食べてしまうのは怖いですね。
何が原因で体調を崩したか分からないですからね。
渓雲 |  2008.05.14(水) 21:06 | URL |  【編集】

チョコレートの苦味が始めて経験でさぞや喜んだんでしょうね。(こっそりでしょうが)
忘れられずにもう一度ペロリ・・なんか楽しそうなそらちゃんの顔が目に浮かびます。
kaochan |  2008.05.13(火) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/134-8ab99e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |