07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.18 (Sun)

公園はいっぱい

     釣りに行ったら去年も見かけた黒いワンコがいました。

     080518-1.jpg

     近くによって行ったら距離をおいて離れ、そのうち歩き始めて
     近くの家のほうに・・・
     その家には犬小屋らしきものがありました。


     ななちゃんはそらちゃんと小梅ちゃんがいないときは大きなベッドで
     寝ているようです。

     080518-2.jpg

     ななちゃん用に買って来た紺色のベッドはそらちゃんと小梅ちゃんが
     使用中でそれぞれ空いていればどれでもいいみたいですね。


     いつもの公園は人もいっぱいでワンコもいっぱいでそして
     小鳥やニャンコもいっぱいです。

     080518-3.jpg

     近くに寄ってもっと大きく撮りたかったけどこれが限界でした。
     
     そらちゃんはいつも通りワンコより飼い主さんが大好き!
     シッポをブンブン振りっぱなしで逢う飼い主さんに呆れられるくらい
     愛想を振りまいてました。

     080518-4.jpg

     「3つ子の魂100まで」ってことばがありますが、そらちゃんは
     たぶんうちに来る前山の中で釣りに来るいろいろな人に接して
     そしてもともと母犬も人懐っこいワンコでしたので・・・
     
     

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:50  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

まったりしている姿がにゃんこには
とっても似合います。
そらちゃんはほんとに人間大好きで
男女関係無くおねだりします。
でもときどきよちよち歩きのちっちゃな子が
近寄ってくると吠えることがあります。
なんでだろう?
渓雲 |  2008.05.21(水) 20:26 | URL |  【編集】

ヘッダーの画像のテレビの上でまったりしているナナちゃんがかわいい!
猫さんがボボボってしている姿は癒されますよね。
猫になりたーい!なんちって。
そらちゃんは、人懐っこい性格なので得ですよね!
かわいがられますものね。
杏ママ |  2008.05.21(水) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/136-beefd60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |