07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.22 (Thu)

健康診断

     4月に行こう行こうと思っていて、小梅ちゃんのカユカユでなかなか
     行けず今日やっとななこの年1回の健康診断に行ってきました。

     080522-1.jpg

     いつもはバリケンの中ですが、今日は洗濯ネットの中、上の写真は
     診察が終わってからのななちゃんです。

     特に異常も無く健康そのもの?血液を抜かれ2週間後に結果が・・・
     今日はお隣に黒ラブちゃんがいましたが、おりこうさんでそらちゃんみたく
     ハイパーじゃなくてななちゃんは落ち着いていました。

     診察も落ち着いていてすごくおりこうさんにしていました。

     080522-2.jpg


     車中では自由に動き回って前席へ行ったり後席へ行ったりして
     ジッとしていませんでした。

     以前はたいがいイスの下へ行ってしまったことを考えるとななちゃんも
     だいぶ活動的になったようです。

     特に窓から外を見ることはなかったような・・・


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

ななちゃん、車の中に入ると病院に着くまで
ずっと鳴きっぱなしでした。
帰りは血を抜かれたせい?なのか鳴くのは
じゃっかん少なかったような・・・
小梅ちゃんのカユカユ、まだなめるんですが
前よりは減ったような気がします。
渓雲 |  2008.05.23(金) 21:37 | URL |  【編集】

すごぉい

ななこちゃん車の中で何も入らなくてもこんなに落ち着いているだなんてビックリ!!!!
車の中は安心って分かってるんですね(*^-^)
小梅ちゃんカユカユが無くなってきてまずは一安心ですね♪♪
カユカユの姿を見ていると可哀想になりますもの・・・モカも小梅ちゃんのように皮膚が弱いので冬になるとカユカユになります・・・。小梅ちゃんお大事に。。。

きのと |  2008.05.22(木) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/138-30657bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |