09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.23 (Fri)

肉球

     今日、猫の肉球という可愛い本を見つけました。

     080523-2.jpg


     にゃんこの肉球がいっぱい載ってます。

     080523-3.jpg


     そして肉球占いもあって・・・

     080523-4.jpg


     ななちゃんはどちらかと言えば真ん中写真の肉球かな。

     千枚漬けタイプと言うらしい、繊細でミステリアス、う~んそうかな。
     ちなみに下はたくわんタイプ、堂々俺様。

     千枚漬けタイプは自分の居場所を確立すると長寿を保つらしい。

     猫の肉球って犬の肉球より柔らかくてとっても大好きです。
   

【More・・・】

     ななちゃんの肉球を撮ってみました。

     080523-5.jpg


     4つの肉球を撮ったのにピントが合ってなくて3つに・・・

     やっぱり千枚漬けタイプです。

     それにしても可愛いね!

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:18  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

この占い、なぜか漬物で8タイプに別れてます。
「猫と人間の関係は、古漬けになるほど愛が深まるんですよ」って書かれてました。
確かにワンコに比べると気を許すまで時間がかかる分深まるんですね。
渓雲 |  2008.05.25(日) 17:36 | URL |  【編集】

肉球おもしろい!

猫の肉球ってきれいですね。
おもしろい本ですね。占いもあるなんて
さっそく見てみようかしら・・
kaochan |  2008.05.25(日) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/139-9f29d9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |