07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.25 (Sun)

チョット待って下さい

     080525-1.jpg


     猫を捨てていく人があとをたたない。
     連れて帰る人がいればいいけど・・・なかなか難しいですね。

     白くて顔の目の上の辺が黒いニャンコがいました。
     そらちゃんと小梅ちゃんが近づいていきたくてでも止めていると
     近くでいつも餌をあげている人がニャンコを呼んでいました。
     そのニャンコも呼び声に答えて「ニャ~ン」って鳴いてました。

     

     080525-2.jpg


     雨がやむと蒸し暑くて小梅ちゃんもハアハアいいながら歩いて
     でも休んでいると口を閉じる小梅ちゃん。

     080525-3.jpg


     そらちゃんはずっと口を開いてハアハア、顔も笑顔に見える穏やかな
     顔のそらちゃんです。

     今日はワンコを連れている人が少なくてそらちゃんはちょっと
     つまらなかったかなぁ~!

     ところで

     Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU そらちゃん

     お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

     3歳になりました。・・・昨日仮の誕生日を迎えました。

     ほんとうにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

     うちに連れて来た時はななちゃんよりちっちゃかったのに

     今はななちゃんの3倍?それとも4倍?もっとかな?

     早いな~!


  

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/140-bc7f7f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |