05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.12 (Thu)

あっという間に

     気にはなっても毎日は会いに行けず・・・往復2時間弱の道のりは
     ちょっと遠いですよね。

     k3-1.jpg

     それでもたびたび会いに行っていました。
     時にはホームセンターでドッグフードを買って持って行き。
     時には持っていたパンをあげたり。

     他の釣り人もいろいろ食べ物を分けてあげていたので
     そら母は最初に会った時より少しだけ肉がついた?ような気がします。

     k3-2.jpg

     そらちゃん達も日に日に大きくなって元気に動き回るようにように
     なってきていました。
     特に白ソックスを履いた子が一番人懐こくて好奇心が旺盛で
     一番可愛い子だったと思います。

     k3-3.jpg

     そしてそらちゃんはというと・・・
     どうも一番小さくて耳とか鼻まわりとか黒くて一番ブサイク?(笑)だった
     かも?しれません。

     そして・・・

     k3-4.jpg

     とても貴重なショットです。
     暗くてわかりずらいので明るく加工したら画像が悪くなってしまって・・・
     ガリガリに痩せていながらもお乳を与えている姿を見たときは
     思わず胸が締め付けられる気分でした。

                                          ・・・つづく

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:55  |  随想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

たぶん何回か産んだ経験があるんでしょうね。
それでもこれだけの悪条件でもしっかりお乳を与えている姿は感動です。
でももし場所がここでなかったらきっと保健所へ連れていかれてしまっていたかもしれません。
そう思うと...
渓雲 |  2008.06.13(金) 12:34 | URL |  【編集】

母は強し

こんなにやせ細ってもお乳を上げて育ててる姿には感動的ですね。
すごい写真です。
生き物って強い!愛情もすごい!
4匹兄弟姉妹が元気に生きているといいですね。
そらちゃんは渓雲さんに出会えて幸せですね。
kaochan |  2008.06.12(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/148-12bca506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |