07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.06.14 (Sat)

元気いっぱい

     駐車スペースでそら母は待っていました。
     車を見つけ後を追いかけてきてくれるくらいになりました。

     k4-1.jpg

     そらちゃんたちも相変わらずくっつきあって固まってはいるものの
     もう元気に動き回っているので顔を覗かせると少し警戒はするものの
     近くへやってきてくれます。

     でも、黒い子犬以外はそっくりで最初はどの子がそらちゃん?
     ぜんぜん区別がつきませんでした。
     それでもそれぞれ特徴はあってまず前回書いた白ソックスを履いた
     子犬はシッポの先も白くてちょっとビーグルっぽい感じでした。
     そらちゃんは鼻周りが黒くて背中からシッポの先にかけて黒茶色で
     もう一人の子もよく似ていてシッポの黒茶色がそらちゃんよりも
     さらに濃かったのでした。

     k4-2.jpg

     またフードを買って来てそら母へプレゼント!いっぱい食べて
     子育てガンバレ!!と応援しました。  

     k4-3.jpg

     黒い子犬がお乳を吸おうとしたら突然吠えたのでビックリしました。
     もうこの頃になると乳歯もだいぶ生え揃ってきているようで
     痛かったのかな?

     k4-4.jpg

     そしてそらちゃんと黒い子犬はフードをガリガリ。
     「まだ早いわよ!」それとも「・・・」母に怒られている?
     見たいでした。

     k4-5.jpg

     この日そらちゃんたちはドラム缶の外へ出たり入ったりしながら
     段々と行動範囲が広くなってきているようでした。
     
     でもこれがそら母とあった最後になってしまいました。

     k4-6.jpg


                                             ・・・つづく     

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

08:57  |  随想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/149-9f652650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |