09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.15 (Sun)

里親さんが・・

     引っ越ししてから数日後行ってみると
     3人寄りそって・・・え、3人?
     やはり白ソックスの子犬が最初に里親さんが
     見つかったようです。
     ほんと、良かった~と実感です。
     
     ドラム缶の中もダンボールが置かれて
     いくらか快適になっていました

     k6-1.jpg

     まず最初に黒い子犬が気づきました。
     手前で寝ているのがそらちゃん。
     3人が起きて足元でじゃれ合い始めました。
     上から見るとそらちゃんもシッポの先が
     白いんですね。・・・今白い所は無いんです。

     k6-2.jpg



     それからさらに数日後今度は黒い子犬がいません
     でした。
     この時期釣りに来る人が比較的ここは多くて
     平日でも5~6台止まっていることがあります。
     みんな親切な人が多くて新しいフードも置いて
     ありました。

     k6-3.jpg

     2人になってちょっと寂しそうですがよく似ている
     2人です。
     
     ちょっと離れると後を追いかけてくる2人。
     そらちゃんの方がちょっとだけ小さいです。
     
     k6-4.jpg

     そしてこの頃になるとどちらかを飼いたいという
     思いが強くなりました。

                                                    ・・・つづく

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:49  |  随想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/151-fb5504f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |