07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.06.21 (Sat)

川原で散歩

     いつ降るか分からない天気。
     降り出さないうちに運動公園下の川原へ行きました。

   080621-2.jpg
     カルガモさんが2羽、近くに行くと逃げるだろうと遠くで
     そらちゃん越しに・・・そらちゃんはオシッコ中です。

   080621-3.jpg
     もっと近づいたら飛び立って川へ入ってしまいました。

   080621-4.jpg
     気持ちよさそうに泳いでます。
     
   080621-5.jpg
     追いかけて入って行くかなって思ったそらちゃん、
     泳ぐつもりはありませんでした。

   080621-6.jpg
     棒っ切れがあったので川の中へ投げると
     そらちゃんは迷わず川の中へ、小梅ちゃんは無理かなぁって見ていたら
     少しだけほんとに少しだけ川の中へ入りました。
     小さな水溜りも避けていく小梅ちゃんも興味をひく物には関係ないみたいです。


     ところで、

   080621-7.jpg
     こんなところに咲いているそばの花を見つけました。
     

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

この時期雨の合間にいくタイミングが難しいですね。
突然降られたり、かと思えばず~っと小雨だったり。

今日も小梅ちゃんは「よし」を聞いてから食べました。
猫のしつけは・・・野生の部分を残してますからね。
渓雲 |  2008.06.22(日) 18:00 | URL |  【編集】

No title

雨の合間に行くお散歩の時間は貴重ですよね。
小梅ちゃんも川の中に入れるようになりましたねえ。
やっぱりそらちゃんを見習って。
↓待てもできるようになったよね。
猫もしつけができるといいなあって思います。
杏ママ |  2008.06.21(土) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/158-2b49ed77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |