07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.06.22 (Sun)

雨の日曜日

       今朝は雨の日曜日。

   080622-1.jpg
     
     二人が一緒に

   080622-2.jpg

     いびきが♪~♪ 聞こえてくるのは
       小梅ちゃんかな?・・・
         小梅ちゃんはよくいびきをかきます。
           
   080622-3.jpg

     外は雨が降っている、少し小降りになって明るくなってきたので
     レインコートを着て散歩へ。

   080622-4.jpg

     ちょうどいい時間に散歩に出たようでほとんどやんでいました。
     でも雨上がりは路面も濡れていてお腹の辺がいつも汚れてしまうので
     着せたまま歩きました。
       フードもついているけど首を振るとすぐ後ろに下がってしまって
       役目をしません。

     ps:そらちゃんと小梅ちゃんのコートを間違えて小梅ちゃんに着せて
        ちょっと大きいかなぁ、、、と思いながらそらちゃんにコートを
        着せたら小さくて入りませんでした。(笑)


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

散歩に出るタイミングがよくて散歩している間はほとんど雨がやんでいました。
残念ながら見せびらかす人&わんこがいなくて残念でした。(笑)
そして散歩から帰ってきて30分もしないうちにまた雨が降ってきました。
渓雲 |  2008.06.23(月) 22:38 | URL |  【編集】

No title

そうね。黄色がそらちゃん用でしたね。
ふたり揃ってレインコートでおしゃれですよ。
彼氏がきっと振り向いたことでしょう。
連れてる渓雲さんも ご自慢で楽しかったことでしょう。ルンルン!
kaochan |  2008.06.23(月) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/159-da1fff0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |