09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.29 (Sun)

ネコナデ

     「ネコナデ」という映画が昨日全国一斉封切りになりました。
     最近わんこの映画が多かったけどにゃんこの映画もいいですね。
     とはいえ映画を観に行ったわけではないんですけど。

   080629-1.jpg

     ななちゃんもこんな小さな頃があったんですよね。
     
     今日は雨が降ったりやんだりでそらちゃんと小梅ちゃんも部屋で
     寝ていましたがさすがに夕方になると飽きてしまって
     とくにそらちゃんは散歩に出たくてウズウズしていました。

   080629-2.jpg

     ななちゃんは雨でも関係なくベランダで外を眺めていて
     そのうち中へ入れて~って鳴きます。
     鳴き声を聞いて窓を開けると入るのかなぁって思うと
     また戻って入ってこないことがあって、その点は気まぐれさんです。

     

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:13  |  わんにゃん  |  トラックバック(2)  |  コメント(5)

Comment

きのとさんへ

気まぐれな所がまた可愛いところでもあるんですよね。
素っ気なくされると妙に気になるみたいな・・・
小梅ちゃんのくわえた梅大きいですよね、ピンポン玉より大きかったと思います。
渓雲 |  2008.07.01(火) 19:26 | URL |  【編集】

杏ママさんへ

気まぐれがいいですよね。
猫さんは犬さんと違って警戒心が強いからよ~く見ていてそこがまた可愛いですね。
合成にハマってしまってついつい次はああしようこうしようなんて考えてしまっています。
渓雲 |  2008.07.01(火) 12:34 | URL |  【編集】

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

その気まぐれさがニャンコの良いところでしょうかね(*^-^)
ニャンコの甘え方って本当に可愛くて見ていると目じりが下がってしまいます♪♪

↓小梅ちゃんが梅を(笑)
それにしても大きな梅ですね!てっきり小梅ちゃんの大好きなボールかと思いましたよ
きのと |  2008.07.01(火) 11:10 | URL |  【編集】

No title

ヘッダー画像!
みんな並んでますね!
後に鳥さんもいるし。
渓雲さんすごい!
凝りだすとやみつきになるかも。
杏ママ |  2008.06.30(月) 22:07 | URL |  【編集】

No title

猫さんってほんと気まぐれですよね!
六太は雨が降っていても「だしぇ~」って言います。
出しても、杏のお外小屋の上にいるだけなのですが・・
杏ママ |  2008.06.30(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/163-18c78256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/07/11(金) 21:05:36 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/06/30(月) 11:23:37 | 

▲PageTop

 | HOME |