08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.07.01 (Tue)

そら河童

       そらちゃん前方に気になるものを発見。

   080701-1.jpg

       「わん!わん!」吠えるそらちゃん。

   080701-2.jpg

       気になるものそれは、黒いゴミ袋でした。
       いつになく吠えていました。
       前方からわんこが来ましたがゴミ袋のほうが
       気になっていたようです。

   080701-3.jpg

       小梅ちゃんの髪飾り。

   080701-4.jpg

       そらちゃんは河童?かな・・・

   080701-5.jpg

       洋風の家の前で座っている茶トラのにゃんこ。

   080701-6.jpg

       このにゃんこはこの家のにゃんこではありません。
       向かいの家のにゃんこです。
       このあと道路に出てきてそらちゃん達を見ていました。
       茶トラのにゃんこは気が強いと聞いたことがあります。
       ふと、ななちゃんと色違いだなぁと思いました。

   080701-7.jpg


【More・・・】



       もしかして・・・

       小梅ちゃん、イボ痔かもしれません。
       後ろから見ていると肛門のところにできものが。
     
       先日からうんPをしたあとやたらとお尻がかゆそうに
       していました。

       わんこもやっぱりイボ痔になるんですかね。
       

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:20  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

くーちーママさんへ

お久しぶりです。
覚えてますよ。
くーちゃん、ちーちゃん元気ですか。
ちーちゃんも人間大好き、人見知りをしないわんこってすごくありがたいですよね。
知らない人でも自然と話ができますからね。
渓雲 |  2008.07.05(土) 20:26 | URL |  【編集】

杏ママさんへ

小梅ちゃん、明らかにオデキができています。
そらちゃんも小梅ちゃんも後ろからよく見えるのでついつい目が行ってしまいます。
小梅ちゃん、次から次にいろいろと体に変化が現れて大変です。
渓雲 |  2008.07.05(土) 20:15 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。
長いこと遊びに行ってなかったのですが覚えてますか?
久々にPCの前に座ってブログめぐりをしています。
そらちゃん&小梅ちゃんも元気で何よりです。
そらちゃん、まだまだ遊びたい盛りやもんね。家のちぃも同じですよぉ・・・ホントもう少しおしとやかになってもらいたいですよね。そらちゃんとちぃ同じタイプで、人間大好き、いい子だよねえ。元気が一番、これからもまたよろしくお願いしますね("⌒∇⌒")
くーちーママ |  2008.07.05(土) 12:10 | URL |  【編集】

No title

小梅ちゃん、いぼ痔?
ワンコさんもいぼ痔があるのですか?
杏の場合もしなっていても見えないです~!
オチリを見ようとすると、毛をかき分けかき分け、やっとみつかる・・
ごめんなさい。
へーんなお話になってしまいました。
杏ママ |  2008.07.04(金) 22:59 | URL |  【編集】

kaochanさんへ

ついついそらちゃんはお笑い?担当になってしまいます(^0^*
小梅ちゃんはやはり便秘?なのかもしれません。
そらちゃんはしたいと思ったら場所を選ばずしてしまいますが、小梅ちゃんは場所が決まらないと5分でも10分でも場所選びをして結局しないことがよくあります。
渓雲 |  2008.07.03(木) 18:48 | URL |  【編集】

かっぱ!アハハ

いやあ!おもしろい
柿のへたで遊んじゃって
そらちゃんが河童になってるよ。
犬の便秘気味だと痔になる話は聞いたことありますね。
kaochan |  2008.07.02(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/164-480ada26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |