09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

暑い~~~

       今日も暑い、30度こえてるかな?
       明日は涼しくなるみたいです・・・天気予報では

   080712-2.jpg

       暑くてななちゃんもバテバテ???
       なぜかななちゃんは座椅子の横のちょっとした隙間に
       わざわざやってきてお休み中です。

   080712-3.jpg

       向きをかえてまたお休み。
       渓雲の横にやってきてくれるのでとってもうれしいなぁ。

       そらちゃん、小梅ちゃんも暑い々で夕方涼しくなってから
       近くの川原へ行きました。

   080712-4.jpg


   080712-5.jpg

       そらちゃんは水の中に当たり前のように入って
       小梅ちゃんは見ているだけ。
       そらちゃんも初泳ぎデビューをさせたいけど・・・
       
       すぐ近くの駅に登る坂道。
       すこし小高い所にあって二人とも舌を出して上りました。

   080712-6.jpg


       そして駅の向こう側に降りておいしい湧き水を
       そらちゃんは飲んで小梅ちゃんは飲もうともしませんでした。


     おもけ・・・


【More・・・】

   080712-1.jpg


       いつも行く公園の壁に女神が
         うちの三女神を一緒に並べてみました。(笑)


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:30  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

く-ち-ママさんへ

最近、合成にハマっちゃって、ついつい画像をいじってしまっています。くーちゃん、ちーちゃんも今度一緒に遊んでいる合成写真が出来たら面白いかもね。
渓雲 |  2008.07.15(火) 12:35 | URL |  【編集】

No title

フフフ・・・かわいいな。
3姫に囲まれて渓雲さん幸せモンやねえ。。。。
家の姫もかわいいから一度載せてもらいたいもんだわあ・・
くーちーママ |  2008.07.14(月) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/170-eb5feb99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
