08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.07.13 (Sun)

まったりと・・

       小梅ちゃん、また換毛期のようです。
       目立つところを抜き始めたら抜けて抜けて・・・       

   080713-1.jpg

       そらちゃんも小梅ちゃんのように目立たないけど
       ちょっと触るといっぱい抜けて・・・
       部屋の隅はすぐに毛の塊がたまってしまいます。

   080713-2.jpg

       今日は昨日よりは過ごしやすく時々風が入ってきて
       そらちゃんも気持ちよさそうに寝ています。

   080713-3.jpg

       ななちゃんが北側の窓の下に行きたくてそらちゃんの
       横を歩いています。
       そらちゃんを起こさないようにこっそり歩いていたななちゃん、
       そらちゃんが気づきました。

   080713-4.jpg

       でも小梅ちゃんが窓の側で寝ていて引き返しました。

   080713-5.jpg

       しょうがなく座り込んだななちゃん。

       そしてまた座椅子の横の狭いところで寝ています。
       3人とも眠いせいか暑いせいか追いかけっこはしません。
       いつもこうならいいけどね。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:32  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏ママさんへ

すっかり合成にはまってしまってますよ。
やり始めるといろ~んなことをしたくて構想はあるんですがそれに合った写真がなくて・・・
3人にポーズを取らせてなんて考えたりしてます。
渓雲 |  2008.07.15(火) 19:04 | URL |  【編集】

kaochanさんへ

最初は3人が楽器演奏をしているところを考えたんですが、ちょうどいい写真がなくななちゃんムービー?にしました。
最近ちょっとだけななちゃんとわんズとの距離が近づいたような気がします。
渓雲 |  2008.07.15(火) 18:53 | URL |  【編集】

ヘッダー

わー!
渓雲さん、画像合成に凝ってますね!
大画面のななちゃんを観ているななちゃん、そらちゃん、小梅ちゃんがたくさん。
↓の女神像も!
凝りだしたらやめられない?
切抜きがじょうずですねえ。
私は、切り抜きに時間がかかっていつも途中で挫折しております(><)。
杏ママ |  2008.07.14(月) 22:25 | URL |  【編集】

ななちゃんにびっくり

ななちゃんの大画面のテンプレーートのびっくり。
おもしろい事考えますね。
ななちゃんはそらちゃん小梅ちゃんとも喧嘩せずいい子ですね。
暑いと何もしたくなる気持ちわかります。
渓雲さんは3匹の様子をよく見てますね。
ゴロっと昼寝しながらかしら?
kaochan |  2008.07.14(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/171-9d74cbf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |