09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.07.18 (Fri)

臭うねぇ!

       そらちゃんが臭いを嗅ぎ始めると小梅ちゃんもやってくる。

   080718-1.jpg

       小梅ちゃんが臭いを嗅ぎ始めると長い。

       いつも真っ直ぐ歩く小梅ちゃんだから一度嗅ぎ始めると
       長くなってしまうのかな?

   080718-2.jpg

       そらちゃんは常に嗅ぎまくりで前を向いて
       歩くことのほうが少ないのはちょっと困り者です。

       
      


      今日・・・



【More・・・】

   080718-3.jpg

       アマゾンでつい買ってしまった「Wii」本体と「WiiFit」が届きました。

       さっそく空けて始めようとしたらそらちゃんが側を離れなくて
       まだできそうもありません。

       明日から3連休なのでまあ、のんびりと楽しもうと思います。


     またまたテンプレートの画像変更しました。

   011-15.jpg

     近くの千手観音さまの奉納相撲が毎年お盆ころ行われています。
     小学生が相撲を取るんですが、小学生の頃一度だけ参加した
     覚えがあります。

     そらちゃんと小梅ちゃんのお相撲さんにななちゃんの行司。
     そらちゃんと小梅ちゃんのこのスタイルはお気づきの方が
     いるかと思いますがウンチングスタイルです。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:00  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

そらちゃんの○○スタイルは
いいかんじですが小梅ちゃんは
足が短い分イマイチですかね?
ななちゃんは完全合成です。
渓雲 |  2008.07.20(日) 10:44 | URL |  【編集】

ヘッダー画像

やーん!
ヘッダー画像!おもしろーい!
ななちゃんが行司さんですね。
そらちゃん、小梅ちゃん、○○スタイル公表されっちゃったねえ。
杏ママ |  2008.07.19(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/174-4bd7a6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |