10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.20 (Sun)

暑いねぇ。

       毎日暑い日が続いています。
       厚着のそらちゃん達はぐったりしてます。

   080719-1.jpg

       小梅ちゃんが毎日飲んでいるお薬。
       「うちのたま知りませんか?」ちょっといじってみました。

       小梅ちゃんのカユカユはまだ完全には治っていないので
       気長に状態をみながらこれ以上悪くならないように
       注意しなければ・・・。
 

   080719-2.jpg

       昨日の朝、朝シャンしたそらちゃん。
       あらためてそらちゃんが一番シャンプーが楽だと感じました。
       シャンプーしている間ジッとしていてくれて抜け毛も少ないし
       ドライヤーも暴れることもないし。

       それに比べ今朝、ななちゃんのシャンプーをしたら大変でした。
       シャンプーの間はずっと動き回っていて・・・
       毛が密集しているのでタオルで拭いても拭ききれず
       ドライヤーをあてようとしたらもう~パニクッちゃって
       結局ドライヤーは断念。
       タオルでしつこいくらい拭いて終了。

              

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:18  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/176-d1693499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |