10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.20 (Sun)

チュッ♪

       家から20分ほど行ったところに観光釣り場あります。
       ここにいるわんこは男の子。

   080720-3.jpg

       そらちゃんはおしりの臭いを嗅がれて逃げてます。

   080720-4.jpg

       小梅ちゃんは鼻先をくっつけてあいさつ。
       このあとお尻を嗅ごうとして小梅ちゃんに怒られてました。

       わんこもやっぱりいろんな性格がありますね。
       そらちゃんは嫌なことをされると逃げるタイプ。
       小梅ちゃんは嫌なことは嫌と怒るタイプ。       

   080720-5.jpg

       ミラーに写った自分それとも渓雲?に向かって吠えていました。
       ちょっと笑っちゃいました。

   080720-6.jpg

       相変わらず臭いを嗅ぎ始めると一緒に嗅いでます。
       でも同じ場所が気になってこんな格好になっちゃいました。

   080720-8.jpg

       ここは太陽寺と言う東国女人高野山の禅宗です。
       車で来るとここを入って行きますが、

   080720-7.jpg

       山道を歩いて来ると仁王像の山門が出迎えます。

   080720-9.jpg

       

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

19:05  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

kaochanさんへ

テンプレートのそらちゃん、いい笑顔ですよね。
やっぱりわんこの笑顔の時が一番幸せを感じるときだと思いませんか。
そらちゃんは本当に天真爛漫でちょっと臆病さんです。
渓雲 |  2008.07.22(火) 20:42 | URL |  【編集】

アングルがいいなあ

テンプレートのそらちゃんが写った時はワッ!って声上げちちゃいました。
アングルがいいですね。
ミラーの中のふたりもいいなあ。
そらちゃんは性格が穏やかなんですね。
太陽寺の 静けさが荘厳です。
一度行ってみたいです。
kaochan |  2008.07.22(火) 06:59 | URL |  【編集】

きのとさんへ

最初はそらちゃんと小梅ちゃんが向かっていってあいさつしましたが、すぐにお尻を嗅がれて逃げ腰のそらちゃんでした。
この子は外で飼われているせいもあってノミがいっぱいでした。
毛の間をたくさん動き回っていてとても可哀想でした。
渓雲 |  2008.07.21(月) 19:16 | URL |  【編集】

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そらちゃん匂い嗅がれて困ったお顔!その切ない表情が何とも可愛いですね(*^-^)ニコお尻もクネッと逃げててつい笑っちゃいました。

そして小梅ちゃんのラブラブチユ♪素敵な1枚です。
男の子ワンコの毛引っ張ったら物凄い抜けそうですね(笑)
きのと |  2008.07.21(月) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/177-bc3055b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |