06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.22 (Tue)

木陰。

       夕方の6時でもまだ暑いですね。
       歩くのが嫌になって短い散歩で終わりにしようかと・・・
       でもがんばって歩きました。

   080722-2.jpg

       いつものように家の近くのゴールデンに吠えられて
       いつものように柴犬ちゃんがいるかと覗いてみたら留守で
       大っきいわんこにあいさつしてから

       近くの神社へ行きました。

   080722-3.jpg

       神社の境内に上がってきたら市販の打ち上げ花火が・・・
       そらちゃんは途端に尻尾が下がり「歩かないぞ~」と
       前足を踏ん張ってました。

       暑かったので途中で買ってきた缶コーヒー。
       このデザインが気に入って買って見ました。
       味もまあまあでした。

       ちょっとそらちゃんと小梅ちゃんを木陰で休ませて見ました。
       小さすぎてよく分からなくなっちゃいましたね。

  

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:06  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

くーちーママさんへ

いっぱい褒めてもらってそらちゃんも喜んでますよ。
天真爛漫なところが大人になったら消えるかと思いましたが消えずにいるのでいつも癒されてます。
テンプレートの写真すご~く気に入っているんです。
渓雲 |  2008.07.25(金) 20:00 | URL |  【編集】

No title

テンプレートのそらちゃん
とっても素敵でかわいくて最高やわ。ホント笑顔が最高。
そらちゃんの天真爛漫さで何度救われるか、って感じでしょうね。
いい子やんねえ・・・性格が顔一杯に出てるよねえ・・・
くーちーママ |  2008.07.24(木) 20:05 | URL |  【編集】

きのとさんへ

木とのバランス的にはもう少し小さくしたほうがいいんですがこれ以上小さくすると分からなくなっちゃいますよね。
コーヒーを飲んでいる横でお座りして待っている光景はあこがれますね。
そらも小梅もさすがにお座りをして待っていてはくれませんでした。
渓雲 |  2008.07.24(木) 18:49 | URL |  【編集】

細かいっ!!!!!

コーヒー缶を何気なく見て「涼しげで美味しそう」と思った瞬間目に飛び込んできましたよっ!!!!
木陰にそらちゃん&小梅たん発見(/▽\)きゃー♪
コーヒー飲みながら一休みって憧れます。
モカココはそらちゃん&小梅ちゃんのように良いコに待っててくれないですもの・・。
きのと |  2008.07.23(水) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/178-9c338dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |