07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.01 (Wed)

こだわり

070801-1.jpg


 


  「こだわり」って・・・いつも決まったことをすることでしょうか?


小梅のこだわりは、うんPをするときに絶対に草むらや枯れ葉がある所でしかしないこと。
  そして決まってくるくる回って場所が気に入らないとそこではしない。
そしてそこにはストーンサークルができている(笑)


    場所が気に入らないと5分、10分場所探しをして結局しないことも・・・
 朝、忙しい時はちょっと困ったちゃんです(泣)


  そらのこだわり、真っ直ぐ歩かないこと・・・(苦笑)
  小梅が前を向いておしりフリフリして歩いていくのにそらはまっすぐ歩くのが我慢できず
  ものの数分で横道へそれて・・・の繰り返し。


    ななこは・・・?常にマイブームがあるみたいで何度か同じ事をしても
 また別のことをしています。
  一番年上なのに・・・だから猫は気まぐれって言われるのでしょうか。


 

【More・・・】



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

22:12  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

わんこも個人個人個性があって面白いですね。
モカちゃんもくるくる回って小梅と同じですね。
ツッコミ、確かに入れたくなります!
今、ななこのマイブームは座椅子に座っている
渓雲の横に来て寝ること?かも・・・
ここのところよくやってくるので。
渓雲 |  2007.08.03(金) 19:50 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんな個性的で可愛いですね♪
小梅ちゃんのようにモカも家ではクルクル回って自分で納得いくまでウッチョ我慢しています(ー。ー)
グルグルして結局しないとあんなに回ってしないの?とついツッコミを入れてしまいます(笑)
そしてソラちゃんのまっすぐ歩かない!のもモカがそうなのです(笑)ジグザグ走行です。。。

ななこちゃん今何ブームなんだろう??Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
きのと |  2007.08.03(金) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/18-88fe2ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |