03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.07.27 (Sun)

寝る子

       寝子は、ななちゃんだけではありません。

       そらちゃんも小梅ちゃんもよく寝る。

   080727-1.jpg

       白目のそらちゃんに、

   080727-2.jpg

       小梅ちゃんは・・・

   080727-3.jpg

       そらちゃんの手を小梅ちゃんの手の上に乗せても
       小梅ちゃんはそのまま動かない。

   080727-4.jpg

       今度は向きを変えて耳の上に乗っていてもそのまま。

       お互い気にならない存在になっているんですね。

       もう一人寝る子のななちゃんは涼しいところでお休み中。
       

【More・・・】




       テンプレートを変更しました。

       今日もまた1時半頃雷雨があってやんだと思って4時半頃
       出かけようとしたらまた激しく降ってきて

       6時半頃やっと外も明るくなって散歩に出かけたら
       虹が出ていて夕陽もとっても綺麗でした。

       夕陽にそらちゃんと小梅ちゃんが並んだ写真が撮れたので
       テンプレートの写真を変更しました。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:18  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

最初、離れていたんですよ。
でも自然と小梅ちゃんが寄ってきて一緒に同じ方向を見ていました。
小梅ちゃんはほんとに性格がいい子です。
今も小梅ちゃんに初めて会ったときのことを思い出しますが、崖から降ろした後どこかへ行ってしまおうと思えば行けたのに戻ってきた小梅ちゃん。
だから今ここにいるんですネ。
渓雲 |  2008.07.28(月) 21:24 | URL |  【編集】

すてきっ!!!!!

とっても綺麗なテンプレートです!アングルが最高ですよ♪♪
夕陽を眺めるそらちゃんと小梅ちゃん。。。何を思って見ているのかなぁ!?何かの写真コンテストに是非投稿を(*^-^)ニコ

小梅ちゃんの心の広さをモカに少し分けてください( -ノェ-)コッソリ
頭に手を置かれても平気な小梅ちゃん性格が良いねっ♪
きのと |  2008.07.28(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/183-1410a387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |