10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.08.01 (Fri)

子ツバメは・・・

     今日も子ツバメは元気でした。
     
     猫さんも気がつかなかったの、かな?

   080801-1.jpg

     今日は花壇に植えてあるバラの木の日陰にいました。

   080801-2.jpg

     昨日は気づきませんでしたがしっかり口の下にツバメの特徴の
     赤い色がありました。

     ネットでツバメのこと検索したらツバメは同じ巣で2,3回産卵して
     子育てをするんですね。
     そして巣立った子供達と集団で寒くなる前に暖かい国へ
     渡るんですね。



     夕方の散歩、、、



【More・・・】

   080801-3.jpg

     昨日と逆に東側の散歩コース、どちらかと言えばこちら側が
     メインコースです。

     この柴ちゃんはまだ若くてやっと1歳になったくらいです。
     だから、というわけではないですが、撫でてあげようとすると
     うぅぅ・・・・と唸ってしまいます。


   080801-4.jpg

     そして大きいわんこ、今日はそらちゃんがここへ来る前から
     ず~っとシッポが下がり気味でいつものようにあまり近づいて
     いきません。

     どうしちゃったのかな?

     小梅ちゃんはいつもと変らずシッポクルリンでした。


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:52  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/186-73e89cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |