06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.08.14 (Thu)

親子じゃないよ

       そらちゃんの迷子札用の首輪がだいぶ疲れてきて
        表面がはがれてきていたのでおnewにしました。

   080813-1.jpg

   080813-2.jpg

       前のものも100均で買った物で今回も100均です。
       つなぐ部分は外して利用しました。
       でも首輪と同じ太さでちょっと邪魔かな・・・・
       まぁ、きつくないのでそんなに気にならないでしょう!


       今朝のこと

       そらちゃんが小梅ちゃんが寝ていたベッドの中に
       入りました。

       まだ布団の中で起きてデジカメを取りに行ったら
       絶対にベッドから出てしまうと思いながらも起きたら
       案の定でした。

       なので下の写真は合成です。

       080814-2.jpg

       いつもなら小梅ちゃんがベッドにいるとそらちゃんは
       小梅ちゃんを追い出して寝ていました。

       でも今朝は追い出すこともなく一緒に入りました。

   080814-1.jpg

       そして、窮屈そうに一緒に同じベッドで寝ようとしていました。
       朝はまだ涼しかったからかもしれませんが今の時期
       暑くてしょうがないだろうに・・・
       
       寒くなったらまた一緒にベッドに入って寝ている写真が
       撮れるかも。


       昨日の散歩で前にいたお婆ちゃんとお孫さんが
       そらちゃんと小梅ちゃんを見て
       「親子? よく似てる! 大きいほうがお母さんで・・・」
       って言っているのが聞こえてきました。

       知らない人にはそういう風に見えるんですね。
       

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:41  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/193-35164a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |