07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.16 (Sat)

久々のラン

小梅ちゃんのワクチンのハガキが届きました。
もう一年たったなんて早いものです。

今日は病院も通常に営業していたので
午後いって来ました。

そらちゃんも付き添いで

やっぱりいつもより空いていました。
控え室のお隣に座った人にそらちゃんが
いつものごとく愛嬌ふりまくりで
ナデナデされて「人懐っこいですねぇ!
番犬にはならないね!」って、
いわれちゃいました。

小梅ちゃんは、まだ皮膚炎が完璧には
治っていません。
毎日薬を飲んでいますがいまいちです。
気のせいか口の周りが少し黒ずんでいるように
感じられます。

ワクチンを打ってもらっていつもの薬を
出してもらって帰りました。

散歩をして帰るつもりでそらちゃんも一緒に
連れてきていたので「芝桜の丘」へ寄りました。

ここのそばに囲いのしてある運動場?
ゲートボール場?があって
そこでそらちゃんと小梅ちゃんの
リードを離してやりました。

080816-4-1.jpg 

そらちゃんは迷わず走り回って嬉しそうです。
ちょっとピンボケですけど。 

080816-5-2.jpg  

でも小梅ちゃんは走る気はなく
呼んでも全然動きませんでした。 

080816-6-1.jpg 

「芝桜の丘」
シーズンが終わるとこんな感じです。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ・・
夕方6時半過ぎで人が誰もいなかったので
勝手に入ってしまいましたが・・・
でもときどきわんこを連れて歩いている人も
いるのでいいかなと。
小梅ちゃんも一緒に走ってくれればよかったのに
ほんとへそ曲げちゃったのかな?
渓雲 |  2008.08.17(日) 22:47 | URL |  【編集】

NOリードで思いっきり走れて気持ちいいねえ。
こんな広々として 青々とした草の上を
そらちゃん いいなあ。
小梅ちゃんはどうしたの?自由に走れるのに・・
病院でさぞや嫌な思いしてヘソ曲げたかな・・
kaochan |  2008.08.17(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/197-e9198c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |