09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

踏ん張るそらちゃん

ここのところ雨ばかりで短い散歩が多かった。

今日は久々の晴れのいい天気。

朝から散歩に出ようと思っていたら

朝から花火が、、、、、

近かったのでかなり大きく聞こえました。

と言うことで、散歩は中止。

 

080831-1.jpg

みんな仲良くお休み。

ななちゃんも最近は以前より床に降りてきて

寝ることが多くなりました。

そらちゃんも小梅ちゃんも

お眠の時はあまり気にならないようです。

080831-2.jpg 

久々に雲も少なく日差しがさし少し

暑さを感じる陽気に。

080831-3.jpg 

午後、雨が少し降って

やんだと思ったら花火がなって

6時近くになってやっと散歩に。

でも、そらちゃんは

車庫から外へ出たがらず

080831-4.jpg 

まだ、花火がなると思っているんだろうか。

リードを引いても踏ん張って

そらちゃんが歩く気になるのを待ちました。

080831-5.jpg 

でも結局車のところに行き

車でのドライブ散歩になってしまいました。

しかたなく車で2,3分のところまで行き

歩いてきました。

 

 

 

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさん・・
そらちゃんは好奇心旺盛のくせに怖がりさんなので音さえしなければ大丈夫です。
翌日には普通に散歩できました。
ただいつもの公園にここの所いけなくてちょっとつまらないんです。
公園に行けば他のわんこにもいっぱい逢えるのに・・・
渓雲 |  2008.09.02(火) 19:59 | URL |  【編集】

そらちゃん。。。音がトラウマになっちゃったんでしょうかね・・・可哀想に(ノω・、)
モカもそらちゃんと一緒で一度怖い思いをした場所には行きたがりません。無理やり連れて行くと余計に嫌になっちゃうかなぁと思うと無理強いできないですよね。
二人仲よくネンネしていますが、ベッドは逆ですか(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。かなりパンパンベッドになってるそらちゃん♪
きのと |  2008.09.02(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/206-d49d4aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
