05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.09 (Tue)

逃亡者

今朝の出来事。

080909-1.jpg

 

ちょっと気を許した隙に家から脱獄したそらちゃん。

会社へ行く前だったのでかなり焦りました。

すぐに追いかけようと思いつつ小梅ちゃんを

脱獄できないようにしてからそらちゃんを探しに・・・

い・な・い ・・・・

どうしよう、、、(超不安!)

でもすぐに戻ってきました。

戻ってきたのはいいけれど勢いよく走ってきたので

捕まえられず・・・

お隣の家にお邪魔して何やらクンクン

そらちゃん、そらちゃん、と呼びながら近づいて行くものの

すぐに移動してしまって今度は道路へ

大通りではないので車は1台通っただけ(ホッ!)

で、そらちゃん、おいで!って呼んで

やっと寄ってきて確保しました。

何とかいつもの時間に家を

出ることができてほッとしました。

皆さんもご注意ください。

家の周辺でウロウロしている間は

いいですが走り回れる自由が楽しくて

いつしか遠くまで行ってしまったら

一大事ですから。

 

 

 

【More・・・】

もしかしたら

昨日の夜、小梅ちゃんに怒られて

逃げ出したくなっちゃったのかな?(なんて・・)

夜ご飯を二人が食べ終わった後

突然小梅ちゃんがすごい勢いで

吠え立てて超ビックリ。

どうしたんだろうと見ると

そらちゃんはシッポ垂れで

シュンとなっていました。

どうも何か落ちていた物をそらちゃんに

取られると思ったみたいです。

物に対して執着心が強い小梅ちゃんですから。

その後小梅ちゃんに近づけなくなるかな?

と様子を見ていたら大丈夫だったので

まずは安心しましたが・・・

 

おまけ・・

ゴールデンレトリーバー

でもちょっとそらちゃんみたい。

ゴールデンa 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

20:29  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/213-f7eabd51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |