05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.23 (Tue)

ハイパーさんでした。

今朝、小梅ちゃんがしているリードをみたら
知恵の輪状態でした。

どうやっても外せなくて
数十分かけてやっと外れました。
偶然とはいえ不思議です。

080923-1.jpg

 

家の側はまだ畑や草茫々になった場所が多くて
よく朝方キジがないているんですが
こちらの姿を見ると逃げて行ってしまうので
なかなか写真に撮れなくて
でも今朝はなんとか撮れました。
 

080923-2.jpg

 

そして、

いとこの家にいるわんこです。
 

080923-3.jpg


そらちゃん達を連れて行ってきました。

そらちゃんに似てとっても人懐っこい子で
そらちゃんと一緒に遊ぶかな?
 

080923-4.jpg


でも・・・

とってもハイパーさんで

そらちゃんもハイパーですがそれ以上のハイパーさんです。
 

080923-5.jpg


そらちゃんは圧倒されて近づけませんでした。

毛色は違うけど似てますよね。
 

080923-6.jpg


小梅ちゃんはちゃんと挨拶できました。

でもある程度距離はとってました。
 

080923-7.jpg 


まだ1歳になったくらいで
とっても元気いっぱいの男の子です。
絶対にラブの血が濃いと思います。

080923-8.jpg


大きさもラブと同じくらいで
そらちゃんが小さく見えました。
 

080923-9.jpg


 おりこうさんとはいえませんが
やっぱり頭はよくて
「オスワリ」は最初ぜんぜんしなかったけど
何度かお座りさせて撫でているうち
「オスワリ」のコマンドをするようになりました。

080923-10.jpg

 そして帰る頃はお腹も見せるくらい
なついてとっても性格のいい子でした。

でもハイパーすぎて大変そうです。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:40  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

垂れ耳の子は人懐っこい子が多いみたいですね。
純血でもミックスでも特に年齢が若ければ余計ですね。
ムウちゃん&クウちゃんは車が苦手だと遠出できなくて残念ですね。
最近そらちゃんも車酔いしなくなったので1時間以上の少し遠出にチャレンジしてみようかな。
渓雲 |  2008.09.23(火) 22:11 | URL |  【編集】

垂れ耳ちゃん同士

垂れ耳ちゃん同士仲いいですね。
若い犬は好奇心旺盛で楽しいねえ
秋色の秩父はコスモスあり 雉もいて、犬と散歩も楽しいでしょうね。
車が苦手でムウ&クウは遠手が出来なくて残念です。
kaochan |  2008.09.23(火) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/217-b07a9c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |