03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.09.24 (Wed)

やっとハートに!

昨日の夕方いつもの公園に散歩へ。

いつも会うわんこ集団と会えました。
ここのところそらちゃんが歩いてくれないので
公園に行ってもすぐ別の場所へ移動で
なかなか会えませんでした。

駐車場で「わん!わん!」そらちゃんと小梅ちゃんを
呼んでいて?そらちゃんも一目散に
駆け寄っていきました。

もうすっかりわんこ同士仲良く・・・
そらちゃんは飼い主さん目当てかな。

皆さん帰るところだったのでそのあと
公園を歩こうとしたらやっぱり、
そらちゃんが歩いてくれませんでした。

歩くのを待っていましたがダメだったので
場所を変えました。

運動公園のそばの川原へ。

川原はまだ水量が多く普段見えている
ブロックの渡り石がほんの少ししか
見えていませんでした。

 

080924-1.jpg 

 

080924-2.jpg 

 

前々からそらちゃんと小梅ちゃんのシッポで
ハート型ができそう!と思っていたのに
なかなかできなくて

でもやっとハート型っぽく見えるかな?
っていえる写真が撮れました。

 

080924-3.jpg 

贅沢を言えばお互いのシッポが
絡み合っていればもっといいんですけどね。

 

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:30  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くーちーママさんへ

やっと写真に撮れました。
逆向きだと....そうだ、シャネルのマークになるんですね、書いていて気がつきました。
今の所喧嘩もなく、でもちょっと小競り合いをしつつ仲良くやっています。
渓雲 |  2008.10.08(水) 12:32 | URL |  【編集】

本当だ~~~

やっとこさハートになったね。
渓雲さんご苦労さまさま。
そらちゃんと小梅ちゃんは仲良しだよね。
そらちゃんが良い子だからだよね。
本当にうらやましいなあ・・・
くーちーママ |  2008.10.07(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/218-dff51c6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |