08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.27 (Sat)

あれぇ?

そらちゃん?

ちょっと・・・

080927-1.jpg 

いつでも里親募集中で里親募集中の仮名「シー」ちゃん

1歳くらいで2ヶ月前に子犬を産んだらしい。

詳しいことは「いつでも里親募集中」で。

毛色は違いますがそれにしてもよく似てます。

そらちゃんも子犬を産んだらこの子のように

お乳が大きくなっていたんだろうな。

そして

「シー」ちゃんの兄弟。

男の子なので顔つきがちょっと違いますね。

上の子は15キロくらいで下の子は25キロもあるそうです。

秋田犬とのミックスを思わせる風貌ですね。

080927-2.jpg 

そらちゃんの姉兄はみんな似たような感じだったので

大きくなってもそんなに変わらないと思うけど

子犬のときに見た目が違う子も生まれるわけで

そこがミックスの面白いところですけどね。

 


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

08:21  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏ママさんへ

猫さんもそうですが親とまったく違った模様だったりすごくそっくりだったり不思議です。
そらちゃんと小梅ちゃんはよく親子と間違いられます。
ぜんぜん似てないのに・・・前世で兄妹、親子の関係だったかも?
渓雲 |  2008.09.29(月) 19:07 | URL |  【編集】

きのとさんへ

殺処分されてしまうわんこのことを考えると、里親を募集してもらえるわんこはまだ幸せですよね。

やっぱし!夢ちゃんに似ているでしょう。
性別は違いますが性格や容姿はほんとそっくりだと思いました。
そらちゃんもハイパーさんだと思っていましたがそれ以上でした。

渓雲 |  2008.09.29(月) 19:06 | URL |  【編集】

ウンウン。そらちゃんと似てますね!
兄弟と比べるとやっぱり、女の子らしい優しいお顔。
下の男の子は、ずいぶん違ったお顔していますよね。
MIX犬って、個性があっていいな。
杏ママ |  2008.09.29(月) 11:29 | URL |  【編集】

おはようございます♪

本当一瞬1枚目の写真は川遊びして毛が濡れた後のそらちゃんかと思いました!!
早く新しい家族が見つかると良いですね。
このワンコちゃん達の純粋な目を見ると心が痛みますね・・・。辛くても人間に裏切られたとしても、人間に対してこんなに優しい顔をしてくれるだなんて(ノω・、)

↓あのぅ~実家の夢ソックリなんですけど(爆)
シャッターが間に合わないくらいの俊敏性とか
舌がデロデロなところも( ̄m ̄* )
嬉しくて遊びたくて地に足が着いてない感じも瓜二つ!!
この子と夢だったら永遠に遊び続けてそうですね。
きのと |  2008.09.28(日) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/219-7ad90224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |